ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>イオンモール船橋店>行き詰まったときは
BLOG
イオンモール船橋店

行き詰まったときは

こんにちは!イオンモール船橋店よりアズです。

 

昨日は久々に火曜日のレディースレッスン(昨日はMEGUMIさんお休みのためセッション)に受講生で参加させていただきました。

毎回6本程度の課題(6級~3級)を、11時に居合わせた皆さんで順に登っていくのですが、昨日の難関課題がこちらの3級

201971714386.JPG

昨日は参加者全員、宿題となりました・・・。その後の自主練で完登できた方はいらっしゃるのかな??

 

さて、今朝は柏の常連さんがご来店、一通りテープ課題に取り組まれた後、このレッスン課題に挑戦されていました。

201971714442.JPG

立ち上がりに結構苦戦されていました。私はスタートしてから上のボテに手が届かず…ばらし練習で上がっても、緑ボテのゴールが遠い…。

別の常連さんは、ばらしで後半は出来たとのこと。前半も後半も悩ましい課題です。どうぞお試しあれ。

 

テープ課題に行き詰って、なかなか進まない時は、気分転換にセッション課題やウイークリー、マンスリー課題がおすすめですよ。

特にセッションは他の人の登りを見る事で、気付かされることが沢山あります。そして、自分が登るときも「見られている」緊張感で、いつも以上の力が出せる時があり、自分でびっくりすることも(笑)。ピンクの6級、赤の5級が登れる方は、男女問わず、火曜日のレッスン(セッション)、是非参加してみて下さいね。私自身もそうですが、いつの間にか水色4級が登れるようになりますよ!

中上級の強い方は、木曜20時半からのセッションにどうぞ~。(夜遅くなるし主婦はなかなか夜出られないのですが、子供達が夏休みに入ったら、夜更かし覚悟で子連れで様子見に来ようかな・・・なんて半分冗談、半分本気)

 

201971715338.JPG

 

 

2019717151851.JPG

週課題も更新していますので、チャレンジお待ちしています!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10897

ページ上部へ