ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>海浜幕張店>吸収力
BLOG
海浜幕張店

吸収力

こんにちは!NOVOです。

 

早速ですが今週末(7/13)から始める予定だったマンスリーの<クライマーズ杯>ですが

開始を一週間ずらして7月20日~の開始とさせていただきます。

2019711125857.png

楽しみにしていた方には大変ご迷惑をお掛け致しますが開始を延期した分

しっかりと準備していきますので何卒ご了承ください。

 

 

 

さて昨晩の<ビギナーズ道場>

アクティブエリア②~ヘリテージエリア③のテープ課題が中心でした。

2019711122016.jpg

強傾斜(125°、137°、ルーフ、128°)になるので剥がされそうになる身体をどう壁に近づけるのか

バランスの取り方、身体の捻り、足の使い方など、ポイントは少しデモも交えてのレッスンになりました。

 

2019711121756.JPG

参加された方々は皆さん若者達なので吸収力の速さはやはり特筆もの!

自分が時間を掛けて習得した体の使い方なんかも数回の練習で出来るように。

 

「若いって凄いな~」って羨ましかったり妬んでみたりしたのはナイショwww

 

とにかく「これが出来ないな~」とか「この部分の動きを教えて」とか皆さんのお悩みも多岐にわたってると思います。

積極的にこういうレッスンに参加してみたりスタッフを捕まえて「アドバイスください!」って声かけてください。

 

遠慮なんかいりませんよ~~~

 

 

そしてレッスンと言えば今晩20時から<ジョニーKへの伝言>

2019711132347.jpg

5Qがもっと楽に登れるようになりたい方、4Qの壁を乗り越えて早く3Qが登れるようになりたい方

難しめの課題で体を苛めたい方・・・どんな方でもウエルカム!

 

初中級位からを対象としてますが参加者のレベルに応じて課題は臨機応変に対応しますので

今より上達したい方は奮ってご参加ください!!!

 

 

それでは本日も皆さんのご利用を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10845

ページ上部へ