ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>イオンモール船橋店>ミニ三脚
BLOG
イオンモール船橋店

ミニ三脚

こんにちは。イオンモール船橋店より、アズです。

今月のマンスリー課題「ホンビノス貝を探せ!」が始まって今日で5日目。今回は辛め、と聞いて尚更、魂に火がつくのか(笑)、今日も朝一から常連さんが挑戦に来て下さいました。

13番以降、一癖ある課題になっているようです。どうやって攻略するか、初対面同士でも同じ課題に挑んでいると、自然に会話が生まれて親近感が芽生えてくるから不思議なものですね。

 

こちらがその13番、お互いの登りを披露し合いながら、盛り上がっていらっしゃいました。

201961213135.JPG

201961213144.JPG

2019612131836.JPG

 

 

ところで、皆さんは普段、ご自分の登りを動画に撮っていらっしゃいますか?

常連さんの中でマイ三脚持参で撮られている方がいらっしゃいますが、インスタに動画投稿したり、自分のムーヴの振り返りにいいよ!と聞いて、私も最近、自分の動画を撮るようになりました(最初はとっても気恥ずかしかったけど…)。

なかなか落とせなかった課題が落とせた時などは、嬉しくて何回も見ちゃいますね(笑)。

 

今日のお客様は動画撮りに最適なミニ三脚を持参されていて、こういうミニサイズは持ち歩きに便利だな~と見ていると、なんと船橋店に三脚を提供して下さるとのこと!!

どうもありがとうございます!!

GASFと書いて、受付に置いて帰られました。「GASF」は「グリーンアロー新船橋」だそうです。

201961214348.JPG

これまで動画を撮るときに、三脚の貸出しがあればいいのに…と思っていた方は、これから動画を撮るときにご活用下さいね。また、これまで自分の登る動画を撮ったことがないという方は、この機会に動画撮りデビューしてみてはいかがでしょうか?

自分はこんな風に登っているのか…といろいろ気付くことで、癖とか弱点とか見直すきっかけになりますよ。

どうぞご自由にお使い下さい!

2019612143249.JPG

それでは、マンスリー課題、週課題、盛りだくさんで、この後もご来店お待ちしてます!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10610

ページ上部へ