ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>ベイフロント蘇我店>会社帰りにボルダリング!
BLOG
ベイフロント蘇我店

会社帰りにボルダリング!

ベイフロント蘇我店からこんにちは。さいもんです。

 

ここ最近暑い日が続いていて初夏sun!といった感じですね。

 

これからは半袖で過ごすことも多くなりそうで、ボルダリングで磨き上げた前腕をさりげなく自慢できる季節となりつつありますね!(?)

 

 

そういえば、先日の夜は同じ職場の団体さんにご来店いただきました。

最近は水曜日をノー残業デーにしている会社も多いのでしょうか?

靴置き場に靴が置ききれないほど、お客様にご来店いただいて驚くのと同時にグリーンアローを選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

2019523153256.JPG

2019523153346.JPG

2019523153415.JPG

年齢問わず楽しめるのはボルダリングの魅力の一つですね!

会社の同僚と一緒に体を動かすと、普段の職場では見られない一面が見えてきたりなども新たな発見もあるのではないでしょうか。

とくにデスクワークの人であれば、普段使わない筋肉をボルダリングでは使うので健康促進にもオススメです!

 

 

 

話題は変わりますがこの度グリーンアロー株式会社は、2019年8月にオープンする新規商業施設「ゆりまち袖ヶ浦駅前モール」(千葉県袖ケ浦市)にグリーンアローの10号店となる【グリーンアロートランポリンパーク】を新規出店致します。

 

蘇我駅からですと内房線で乗り換えなく、アクセスが可能となっております。

オープンまでまだ二ヶ月ほどありますが、蘇我店ご利用のお客様はオープンの際に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

グリーンアロートランポリンパークの詳細は以下のブログ記事をご確認ください。

GREEN ARROW NO.10

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております!さいもんでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10441

ページ上部へ