ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>市川妙典店>レッスンはやります!!!
BLOG
市川妙典店

レッスンはやります!!!

市川妙典のパークからこんにちは。

昨日はホールド洗浄日だったにもかかわらず珍しく快晴で、前世の宿業から解き放たれたと小躍りしていた矢先に、最近買ったばかりのipad mini の画面がバキバキに割れてしまうという惨事に見舞われたながたんです。

 

好事魔多しとはよく言ったものですね…(ーー;)

 

 

201951918231.JPG 20195191836.JPG

 

 

 

 

そういえば、私の尊敬するスポーツ選手がこんなことを言ってましたよ。

「一寸先はハプニング」

 

 

しかし、同じ人物はこうも言ってました。

「元気があればなんでもできる」

 

元気を出してホールド外してみようと思います!!!

 

 

 

 

 

というわけで、今日は明日からのホールドセットの仕込みってことで18時からテープ→ホールドの順に外していっちゃいます。

元気に。

201951918142.jpg

 

 

 

しかし!エモーショナルマン・ミッツのたっての希望で、レッスンは強行いたします~ヽ(^o^)丿

 

「ホールド替えだし、レッスンはお休みでしょ。。。」

と思わずに、19時からぜひお越しください~

 

201951918021.jpg

日曜のレッスンは初中級のクライマーを対象にしております。

小学生も混ざってたりするくらいなので、ゆるい雰囲気でやってますので、お気軽におこしください~(*^_^*)

 

87° BIG WAVE 最後の思い出にどうぞ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10414

ページ上部へ