ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>イオンモール船橋店>活かしに活かしたイカシタ課題
BLOG
イオンモール船橋店

活かしに活かしたイカシタ課題

 

 

 

 

イオンモール船橋店からこんにちは。

 

 

 

 

先日新小岩店のキッズフェスのセットに入らせていただきました。 島です。

今回は統括兼店長Say-Zに優し目でねと言われたので

コンセプトとしては保持やフィジカルに頼らなくてもできる課題

 

マイルドな仕上がりですので、

なんか最近登れない課題多いなぁって方は今週中に新小岩店へ遠征でもいかがでしょうか?

 

一番左に作ったkottaのボテを活かしに活かしたイカシタ課題がオススメです

 

 

 

 

 

20194214639.JPG

 

オープンからお子様達で賑わう中、こちらはレディースレッスンをしておりました。

課題をセッション方式も良いのですが、珍しく私なので、苦手な課題を即席で作り、どうすればいいのか

みっちりと考えておりました。

 

2019421464.JPG

傾斜やホールディングなど、苦手が少ない方がクライミングはうまくなると思いますので

もしできない事や暇でございましたら、スタッフに課題をくれと言ってあげて下さい(*´ω`)

 

 

 

 

話は変わりまして。

今週末から船橋恒例のマンスリーでございます。

課題は15本有り余るほど出来たのですが、全然ピタッと来なくて、悩み中でございます。

 

そういえば、マンスリーは後3ヶ月で1年

年間トータルではだれが一番稼いでるのでしょうか少し楽しみでございます。

 

20194214816.png

 

週課題強傾斜に2本追加しております。

3級がガツンと来る課題、2級が外岩チックな課題です♪

トレーニングにいかがでしょうか?

 

20194214357.JPG

 

 

 

それではこれからのご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10020

ページ上部へ