市川妙典店
2019年04月02日

春爛漫!!

お金がペイペイ出ていっちゃうので

 

まずは小さなことから始めよう!!

 

と水筒を持ち歩くことにしたたかつきです。

20194216745.JPG

今日はすこし曇り。

 

日曜日は友人とお花見ピクニックだったのですが晴れて行楽日和でしたよsun

 

さて、今週のタカツクリニック

 

テーマは「お帰りジャパネット」です!!

 

いつもは大抵、技をひとつ決めてテーマにしているけど

 

今週のはマンスリーセッションのネーミングみたいhappy02

 

永田店長のジャパさん愛を感じますね~heart01

 

やさしめのものから私はちょっと勇気を出したものまでありましたよcoldsweats01

 

四月に入り、新元号も決まりましたshine

 

ぜひ新たな気持ちでGAにお越しください!!

 

こちらはまだいつも通りの常連さんたち。

20194216717.JPG

このあとご新規さまが次から次へとご来店くださり

 

忙しくも嬉しい春爛漫のGA妙典店となりましたcherryblossom

 

冒頭でペイペイ言いましたが(笑)GA妙典店では

 

PayPayを導入しております。ご利用ください。

 

この後も皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ