ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>市川妙典店>〇〇〇!タカツ・クリニック!
BLOG
市川妙典店

〇〇〇!タカツ・クリニック!

市川妙典のパークからこんにちは。

応援で入間に行った時に久々に電車移動だったのと、駅からも歩いたり、会場内も混んでたんでとにかくずっと荷物を持って立ちっぱなしだったりで、下半身がだいぶヨレてたんですが、妙典に戻ってみたら。。。

2019311234141.JPG

タイミングよくこんなお土産をいただいていたながたんです。

ハブパワーで元気になる!。。。のかなぁ。。。

 

それにしても次から次へととんだ下ネタ珍商品を開発し続ける沖縄県民が恐ろしいです!!!

県全体が秘宝館みたいなノリなんでしょうか!?

 

 

さて、沖縄が下ネタにまみれようと、まみれまいと月曜日はやってきます!

今週のタカツ・クリニック・トークルームの様子はどうなっているんでしょうか!?

さっそく覗いてみましょう~ヽ(^o^)丿

 

2019311234110.jpg

 

 

と、いうわけで、今週のテーマは「キョン」です!

正確にはドロップニーというムーブなんですが、あんまりなじみがないかもしれません。カウンタームーブの時の壁に寄せた腰側の膝を下にむけて深く落とす感じというんでしょうか。

カウンターとか好きで得意な方は多用しているかもしれませんね~

逆に男性とかで壁と正面で向き合う正対が好きな方は相談者の方のように苦手としている方も多いんじゃないでしょうか?

もちろんキョンじゃなくてもこなせるとは思うんですが、この機会にちょっと練習してみてください!

それでは今週もみなさんの挑戦をお待ちしております~

2019311234221.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9838

ページ上部へ