ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>津田沼店>ツダコン2019 春 ~卒業~
BLOG
津田沼店

ツダコン2019 春 ~卒業~

津田沼のパークからこんにちは。

どうやら昨夜、左手の中指を痛めたような感触のながたんです。

201931321172.JPG

 

これがいわゆるパキったことなんでしょうか?

せっかく強くなるべくトレーニングを続けていたのですが、痛めてしまったものは仕方ないですね。。。

またカウンターの中でチャクラを練らざるを得ないですね。。。

仕方ない。。。仕方ない。。。

 

 

たぶんロクなウォーミングアップもせずに登り始めちゃったのが原因だと思いますね~(-_-;)

急に強い力を使うと痛めやすいので、ながたんを反面教師に、みなさんはしっかりと軽めの運動から始めて、身体と指を温めてから登るようにしてください!

2019313211933.JPG 201931321201.JPG

 

 

 

 

そう!

 

指を痛めてる場合じゃないんですよ!

 

 

2019313211822.jpg

 

今月は「ツダコン!」開催月ですよ!

 

 

前回が1ヵ月遅刻してしまった都合で、てっきり次は4月の開催かなーと思っちゃってたんですが、スタッフのまなたん「本来のローテーションだと3月ですよ!」って教えてくれたので今回は遅刻せずにすみました(*´ω`)

 

 

3月は卒業シーズン。

学校を卒業しちゃう都合上GAも卒業してしまうスタッフもいたりいなかったり。

卒業スタッフの課題が触れるのはこれが最後かもしれません!

 

今回もアフターパーリーではアルコール有りにしますので、本人が来る来ないに関わらず卒業スタッフの課題と思い出を肴に楽しみましょう~(*^▽^*)

もちろん「ツダコン2019 春 ~卒業~」自体もお楽しみください!!

 

それでは3月30日(土)にお会いしましょう~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9852

ページ上部へ