市川妙典店
2019年02月27日

花の粉

みなさんこんにちは!マエケルです!!

ようやく暖かくなってきたと思ったらあの嫌な時期が来ましたね~~

花粉です!!!!!wobblyxmas

鼻の奥の方が重くて口の中?も痛むしボーっとするしで風邪かな~何て思っていたのですが、

お客さんと話していて花粉の存在を思い出しましたflair

割と症状は酷く毎年辛いのに、その存在をすっかり忘れていました(笑)

今年はどうかわかりませんが、花粉の飛散量が去年の3倍です!!なんてニュースで毎年のように聞くので、

今回は微量です!!なんて朗報を聞きたいものですねimpact

201922713536.jpg

花粉症予防アイテムも様々な種類がありますから、早めに予防しましょうねpunchbomb

 

 

さてさて明日で2月も終わってしまいますが、こちらの超お得なクーポンも終了となります・・・

そう!6ヶ月と12ヶ月のフリーパス

限定割引期間が明日までとなっております!!!!!

2019227135520.JPG

2019227135535.JPG

このパスがあれば、グリーンアロー全店で登り放題ですscissorsnote

クライミングがもっと上手くなりたい!って方は、やはり頻繁に登る事が上達への近道だと思うので、

この機会に思い切って購入しちゃいましょうsign03

すでにフリーパスをお持ちの方も、期間を上乗せで更新できますので、ぜひご検討くださいdog

 

本日の妙典をパシャリcamera

2019227135631.JPG

じっくりストレット中、登る前のストレッチって大事ですよねshine

私はめんどうですぐ登っちゃいますが・・・(笑)

 

201922713574.JPG

最近猫を飼い始めた常連さんcat

猫嫌いで有名なながたんの意向に反して、また一人猫好きが誕生したようですfuji(笑)

201922715829.JPG

それでは本日もご来店お待ちしております!!

月別アーカイブ