ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>イオンモール船橋店>リニューアル
BLOG
イオンモール船橋店

リニューアル

 

こんにちは!

イオンモール船橋店よりです。

 

皆さま、こちらのホームページの店舗紹介をご覧になりましたでしょうか?

先日、全店舗の店舗紹介がリニューアルされました!

 

以前よりも見やすく、明るい紹介となっているのではないでしょうか。

船橋店の店舗紹介はこちら↓

http://www.green-arrow.jp/contents/locator/funabashi/

 

是非明るくなったNewホームページをご覧ください。

 

 

昨日は日差しも出て暖かかったのですが、

また雪の降る寒い気候に逆戻りしてしまいましたね。

昨日落とした車の上の雪も、その努力をあざ笑うかのように元通りに積もっておりました…

 

 

さて、現在のイオンモール船橋店は、

201921113401.JPG

ご家族でご利用のお客様を中心に賑わっております!

今日はお1人様よりも複数人でご利用なさる方が多いように思います。

 

特に今日の早朝には

近隣の学校のサッカークラブと思わしきグループが。

コーチや保護者の方と共に沢山の子供たちが来てくださいました。

この後に練習があるという話をしていらっしゃいました。元気だなあ…

 

しかし、確かに室内でできるボルダリングは

雪の寒さを防ぎつつも身体を動かして運動をするには最適ですよね。

クラブだけでなく、他のスクールなどに通っている皆様、

雪で練習が午後からになってしまった!という時などにいかがでしょうか?

 

 

 

本日は祝日ですが月曜日。

海老川ウィークリーが更新されました。

201921194946.png

 

 

今回は、初心者の方にも強傾斜の壁を登ってもらいたい、という思いを込めて、

強傾斜(118°)に海老1を設置いたしました。

まだ傾斜が厳しいものは得意ではない、という方も是非挑戦してみて下さいね!

 

 

今日の雪も午後には止むようです。

止むまで登って待ってみるもよし。止んでから来て登るも良しです。

それでは本日もお待ちしております!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9606

ページ上部へ