モラージュ柏店
2019年02月01日

何事も研究が大事!!

モラージュ柏店より、昨日船橋店でのめぐみさんによる “アカネ強化レッスン” で心地よい筋肉痛に襲われているあかねです。

ずっと船橋店での勤務でしたが、1月より柏店でも勤務させて頂くことになりました。

船橋店同様元気いっぱい頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

201921145243.JPG

 

わたくし。。。2か月ほど前に念願のマイシューズを購入したのですが。。。

 

201921144125.JPG

もうすでに、新しいシューズが欲しくてたまらないです((+_+))

あまり研究せずに衝動買い的な感じで買ってしまったので、とっても後悔しております。

まず一番は大きすぎた"(-""-)"

一番やっちゃた感じですよねぇぇ。

自分の登るスタンスや足に合ったシューズをじっくりゆっくり選ぶべきでした。

これからシューズを買おうと思っている方は、失敗しないようにたくさんのシューズを見に行ったり履いてみたり沢山研究してから買って下さいね。

レンタルシューズはあらゆるサイズをご用意しておりますので

201921144911.JPG

攻めた靴を履いてみたりして、サイズ感も色々試してみて下さい。

サイズ変更は大歓迎です!!

お気軽にスタッフに声をかけて下さいね。

201921151023.JPG

それでは、本日もモラージュ柏店で

皆様のご来店お待ち致しております!!

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

新料金

2019/01/01よりグリーンアローは新料金となりました。(詳しくはこちら。

スタッフ募集

グリーンアローモラージュ柏店では一緒に働くスタッフを募集しています!(詳しくはこちら。

クーポン

グリーンアローではお得に登れる各種クーポンをご用意しています!クーポンページをチェックしてみて下さい!(クーポンページはこちら。

クーポンはお会計の際、受付にて「スマートフォンの画面」をスタッフにご提示ください。

キッズクラブ

モラージュ柏店では3月末までキッズクラブの体験利用料金が通常¥1,500から¥1,000となります!

この機会に是非お試しください!

月別アーカイブ