八千代店
2019年01月31日

モチベーションアップ

こんにちは!

八千代店より中川です

 

みなさんは先週末に行われたBJC(ボルダリングジャパンカップ)は見ましたか!?

2019131183457.png

自分は今年会場に行くことができなかったので、Abema TVで決勝を観戦しておりました

なんか、プロの登りを見た後ってすごいモチベーション上がりますよね!

そんなこんなで観戦終わりにすぐ登りに行ったのですが、モチベ上がり過ぎて調子に乗ってしまったので案の定肩を痛めてしまいました。。。

折角やる気になってケガをしてしまっては元も子もないのでみなさんも気持ちよくクライミングが出来るようにケガだけはしないように気を付けて下さい!

 

さて、今日のキッズスクールですが聞くところによるとBJC観戦にいってモチベーションが上がりまくりの生徒がいるらしい!

201913118414.JPG

これを機にどんどん上を目指してもらいたいですね!

 
 
まだBJC見てないよって方はこれを機に観戦してモチベーションをぶち上げて日々のクライミングを楽しんでください!
 
201913119310.JPG
 
 
それでは本日も八千代店でお待ちしております!

 

 

 

 

 

月別アーカイブ