津田沼店
2019年01月31日

ありがとうございました。

やっと春休み突入〜!!

 

2ヶ月以上自由な時間があるなんて

 

大学生最高かよ!!

 

学生の皆さんはしっかり予定立てましたか??

 

僕は引きこもって

 

iphoneアプリでも作っていようと思います。

201913117474.png

理系大学生らしくww

 

予定が全くないだけなんですけどねw (; ´_ゝ`) フッ

201913117452.jpg

こんにちは

 

津田沼店スタッフの向原です。

 

さて!!

 

ついに来ました!!

 

待ってました

ホールド替え!!!

2019131174238.jpg

場所は太陽の壁と下総バルジです!!

 

2月12日に行います。

 

初心者から常連さんまで

 

幅広くの方に楽しんでいただける

 

太陽の壁と下総バルジが

 

どのように変わるのか

 

ワクワクしますね!!

 

ホールド替えのたびに

 

お店の雰囲気が大きく変化するので

 

毎回、ドキドキワクワクですshine

 

きっとまた、

 

皆様にご満足いただけるクオリティ

 

になると思います。

 

お楽しみに!!

 

2019131174432.jpg

突然にはなりますが、

向原はグリーンアローのスタッフとして

勤務するのは本日が最後となります。

 

2年にも満たない期間ではありますが、ダメダメなスタッフにも関わらず

皆様に温かく見守って頂き本当にありがとうございました。

至らぬ点も多かったかと思います…。

 

グリーンアローにはおそらく頻繁に遊びに来るので

これからもよろしくお願いします!!

 

これで失礼します。

月別アーカイブ