海浜幕張店
2019年01月31日

熱いヤツを再び・・・

こんにちは!

 

遂に今晩は”アイツ”と対面出来るのか・・・と少しwktkしてるNOVOです。

前回降った(らしい)時は車の上に載ってたのをチラッと目撃した程度で

自分の中ではまだ初snowに遭遇してない感覚。

ちょっと待ち遠しい反面、スっ転ばないように気を付けないとですね。

 

 

 

さて話題を変えて早速ですが来る2月9日(土)

<キッズクラブCLIMB-UPチャレンジ>

をクライムアップで開催します。

201913115532.jpg

コンペ方式は前回同様にリード方式による高度競技(※オートビレイによるバックアップ付)

 

不慣れなクリップ動作にも一生懸命に取り組んで登ってたキッズクラブ生の登りがまた目の前で見れる!

今回も熱い熱い頑張りを期待しちゃいましょう!

20191311590.JPG

案内チラシは各店舗のキッズクラブで配布中。

お申し込み・お問合せは直接、海浜幕張店までお願いします。

 

キッズクラブ生の参加をお待ちしてます!

 

 

 

そしてこれだけ寒さが厳しいと着こんでて冷え込んで寒くて無駄に体に力が入って

結構体がギクシャクしてる方も大勢いると思います。

 

そんな寒さで縮こまった体や、汗をかき切れなくて最近スッキリしてないな~って方は

今晩20時からのジョニーK presents:BLACK night

2019131142939.jpg

セッション課題で熱くなって”アイツ”を溶かす勢いで登っちゃいましょう!

もちろん寒さとは無関係のジム内で登れば良い汗もかけて身も心もスッキリ!!!

 

ジム利用料だけで参加できるのでお気軽にご参加下さい!

 

 

それでは本日も皆さんのご利用を心よりお待ちしております。

 

 

 

月別アーカイブ