イオンモール船橋店
2019年01月31日

レッスンの効果絶大!!

こんにちわ!

イオンモール船橋よりあかねです。

2019131133119.JPG

ボルタリングを始めて5ヵ月。。5級の壁にぶつかってます(+o+)

なかなか落とせる課題が増えずに、かなり凹んでモチベーションも下がりまくっていましたが、

スタッフのめぐみさん(火曜日のレディースレッスン担当しております)にアドバイスを頂いたら

な・な・なんと!!

一気に3課題も落とせることが出来て、とっても上機嫌です(*^-^*)

その他にもあと少して落とせそうなところがチラホラ。。。今まで一人で悪戦苦闘していたのが嘘のよう!!

やっぱ、レッスンしてもらえると、ぐ~んとできる課題が増えちゃいますよね。

そんな今行き詰ってしまっている方にオススメです!!

グリンアローには施設利用料のみで受けて頂ける無料レッスンがあるんですよぉぉ\(^o^)/

201913113381.png

 

 

そして、本日木曜日も20時30分よりきびだんごレッスン開催します!!

2019131134257.JPG

 

悔しい思いをしている方!!是非レッスン受けて落とせる課題増やしちゃって下さい!!

お仕事終わりでも間に合いますよぉぉ。

皆様のお越しをお待ち致しております。

月別アーカイブ