新小岩店
2019年01月31日

本日は雪?

毎度どうも。

 

指皮回復薬を手に入れて

登るのが少し楽しくなってきた「きむら」です。

 

昨晩は冬の夜には珍しく(笑)

大勢のクライマーさんで盛り上がってました!!

はじめて来店された方にはやっぱりNSRが人気のようです。

2019131125651.JPG

 

一晩あけて静かになった店内では

現在、「タカツ」院長がエアコンの清掃に勤しんでおります。

2019131125720.JPG

 

私はというとお客様からいただいた「ムラムラ黒糖」を舐めながら

今晩のレッスンの課題の内容を考えております・・・・。

 

2019131125747.JPG

 

本日のレッスンも

20:30~開催致します。

ぜひご参加下さい。

レッスンの内容は5Qから2Qまでの課題で幅広く対応していますので

我流で行き詰まった方や

クライミング仲間を作りたい方

単純にセッションをしてトレーニングしたい方

それぞれ楽しんでいただけると思います!!

ぜひご参加下さい。

 

2019131131118.jpg

 

お話は変わって

グリーンアロー海浜幕張店のブログで

クライムアップのルートに対応した

「コンプリートバッチ」が作成されたのをご存知でしょうか?

 

2019131132020.jpg

デザインにロープやクリップが入ってるのでちょっと可愛くないですか?

ぜひぜひチャレンジしてみてください。

 

また、近日にはキッズクラブ生を対象としたコンペも開催予定です!!

そちらもぜひ挑戦してみてください!!

201913112598.JPG

 

それでは!本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

月別アーカイブ