八千代店
2019年01月30日

滑らかに

みなさんこんにちわ!

 

八千代店より【けん】がお送りします。

 
 
 
毎日、開店時にシャッターを開けるのですが手動なので
毎日20kgのバーベルを上げてる気分です。
 
2019130192929.png
 
潤滑油のCMで寺田心君がシャッターを楽々持ち上げてたので
 
俺の筋肉、小学生以下かとショックを受けましたが
 
同じように油を指してみたら滑らかにスルスル上がっていきました。
やはり機械はメンテナンスが大切ですね。
 
 
 
 
 
さて、滑らかといえばこの方の登りです。
 
2019122183215.jpg
そう、勝井さん直々に登りの指導が受けられる勝井塾です!
 
 
 
2019130195122.JPG
 
本日も、みなさんの登りがうまくなるような課題を考えられています。
どんな課題になるのか登って確かめてみてください!
 
 
 
2019130195055.JPG
 
それでは、本日も八千代店でお待ちしております!
月別アーカイブ