新小岩店
2019年01月12日

寒いにもほどがある・・・

まいどどうも。

 

訳あって土曜日ですが

「きむら」がブログを書いております。

 

 

今日、寒くないですか???

ずっと布団の中で過ごそうかと思っていたんですが

気がついたらこの定位置に座ってました。

 

本日のおめざはこちら↓

淹れたそばから冷えていくコーヒーと

風邪予防の為のビタミン

最近よく見かける「1日分の〇〇」ってやつ・・・

誰基準なんだよと思っちゃうのは私だけでしょうか?

201911212722.JPG

 

さて、そんなことよりも

昨日のブログでもご案内しておりました

「PYRAMID21」が無事に開幕いたしました!!

2019112122728.jpg

 

 

2019年一発目のチェック表は

干支にちなんだ「ドスファンゴ」が描かれております。

まさに猪突猛進!!って感じで頑張ってください!!

2019112121816.JPG

 

寒いせいか・・・店内は未だまったりとして・・・

課題を打ち込むには最高の状態!!

2019112121920.JPG

 

新しいホールドを足した強傾斜も

皆さんの課題作成をお待ちしております。

2019112121950.JPG

 

では、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

月別アーカイブ