ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>ジャパネットよ、子供たちは元気にやっているぞ
BLOG
八千代店

ジャパネットよ、子供たちは元気にやっているぞ

みなさんこんにちわ!

 

八千代店より【けん】がお送りします。

 

 

 

最近、に出勤している【ジャパネット】のかわりに

私がキッズクラブを担当しているのですが

 

 

子供達「ジャパネット先生はどこいっちゃったの?もう来ないの?病気?」

 

子供達は心配な様子

 

けん「ジャパネット先生は今は柏のお店でお仕事がんばってるよ。柏に会いに行ってみたら?

 

子供達「いや、それはめんどくさい。」

 

子供は素直ですね。

 

 

 

さて、ジャパネット先生の愛のある指導を受けた子供達は今日もキッズクラブで元気いっぱいです。

2018121919722.JPG

 

こちらは、トラバース練習の様子です。

今回のホールドチェンジで足の位置に良いボテが付いたので

スメアリングの練習もしっかりと行えるようになりました。

2018121919543.JPG

ソールを押し付けて摩擦を活かしながら体を支えます。

エッジング同様、重要なフットワークなので、使いこなせるようになってほしいです。

 

 

 

20181219191044.png

 キッズクラブはこちらの時間で募集しておりますので、ご興味ありましたらお問い合わせください!

 

また、キッズクラブは12月24日(祝)から来年1月7日(月)まで、冬休みとなりますのでご注意ください。

 

 

 

 2018121919617.JPG

それでは、本日も八千代店でお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9174

ページ上部へ