ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>イオンモール船橋店>舞う
BLOG
イオンモール船橋店

舞う

 

 

 

 

イオンモール船橋店から シマ でございます。

ブログではお久しぶりですね(。-_-。)

僕のファンの皆様大変お待たせいたしました

 

 

 

 

さて、ホンビノス貝を探せseason12 vol.6

もう半年分のマンスリーが終わりそうになってきております。

 

 

20181251438.jpg

 

 

 

イオンモール船橋店はpt方式にしてるので課題の難しさとかで上がったり下がったり

ランキングもしてるので、誰かと競えたりとゲーム感覚で楽しめると思います

 

 

 

 

 

僕が不在の時に課題の数がめちゃくちゃ多くなってひっくり返ってます。

選定が未だに長引いております笑

201812514820.JPG

 

 

 

マンスリーセッション実はなるべくコンセプトを持つようにしており

前回は易しめであり真向勝負な課題や前々回は保持感強めと言った特色を持たせたのをお気づきでしたでしょうか?

 

 

 

 

第6回のコンセプトは強傾斜でございます!

118° 128° 船橋橋多めで行きます。

 

クライミングやってて一番かっこいいのは傾斜で舞うというのはご存知のこと

是非触ってみれば傾斜の楽しさが分かるはず?ご賞味あれ!!ご期待ください!!

(スラブも有るのでご安心くださいね)

201812514108.JPG

 

 

それではこれからのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9057

ページ上部へ