津田沼店
2018年12月05日

ホットなニュース

みなさんこんにちは!津田沼からマエケルです!!

昨日のブログでジロさんがプロテインの話しをしていましたが、それについて私も少しだけ。

プロテインって粉買って水で溶かして飲むんでしょ?めんどくさ~いwobbly

なんてめんどくさがりの人におススメなのがこちら!!

恐らくご存知の方も多いと思いますが、ザバスのミルクプロテインです!!

コンビニやスーパーで売っているので、手軽に摂取できるプロテインとして非常にいいと思いますpapershine

味もいくつか種類が出ていて、結構おいしいんですよ~wine

実は今日も自分はまだ飲んだことのない味を見つけたので買ってきちゃいましたbleah

201812513652.JPG

登って飲んで、理想の身体を手に入れちゃいましょう!!

皆さんも是非試してみて下さいgood

 

12月に入り、いよいよ本格的な冬ですねsnow

昨日今日と暖かくてなんだかな~って感じです。暖冬ってやつですか??

とはいえ、津田沼に冬の神器である電気ストーブを配置しましたよ~~papersun

201812513735.JPG

201812513753.JPG

 

レスト中も冷たくならないように指や体を温めたり、有効活用しちゃってくださいflair

外岩で使えればいいのに・・・(笑)

 

そしてそして、ついに明日は

モラージュ柏店がオープンいたします!!

OPEN特典もあるようですね!ホールドキーホルダーいいなthink

ちらっと壁写真を見たら、こんなドデカブロックがあるなんて・・・!!!!

201812513840.jpg

絶対楽しい課題になりそうですhappy02notes

皆さまのご来店お待ちしておりますrun

 

既存会員の方も遊びに行ってみてください!

今このお得なセール中ですからねぇ~。

20181251392.jpg

パスがあれば全支店遊び放題ですよ!!!

 

本日のショット!ピンクに奮闘中。悩みながらも見事に完登!

201812513950.JPG

それでは本日もご来店お待ちしております!

 

月別アーカイブ