ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>妙典店>みょうでんでもできるもん
BLOG
妙典店

みょうでんでもできるもん

妙典のパークからこんにちは。

昨日は久々に他所のジムで遊ばせてもらったんですが、4級で落し切れない課題があり煮え湯を飲まされたながたんです。

BIG WAVEをセットしてくれた時のセッターさんの名言「ボルダーズは甘くないってことですよ!」って言葉が脳内で木霊しました(笑)

ここ最近はちょっと登り過ぎてたのかなと反省し、当分の間はカウンターの中でチャクラを練る事に専念します!

 

と、いう訳で心身ともに疲弊しているんですが、そんな時はお風呂でゆっくりしたいですね。

201892135724.jpg

 

さすがにバスタブまでは…としても、クライミング後に熱いシャワーくらいは浴びたくなってきたこの季節。

なんと!幕張のパークではシャワーはおろか、サウナまで利用できるサービスを始めたとか?始めないとか?いう情報が!!!

 

悔しいので、妙典店でもなんとかならないものかと男澤塾長と模索してみました。

プランA:建物外部のホースを利用の場合

20189217053.gif

「冷たい!冷たい!しかもこんなに往来の激しい道路のわきで半裸になってたら警察に捕まっちゃうよ!」

2018921738.gif

「・・・・・・」

 

プランB:給湯器を使用の場合

20189217341.gif

「ヤバイよ!ヤバイよ!熱い!熱湯過ぎる!これじゃ怪我レベルの火傷を負っちゃうよ!」

 

2018921738.gif

「(´-`).。oO(やる前に気付いて欲しいんだよなぁ。。。。」

 

 

と、いう訳で、悔しいですが検証の結果、シャワーを浴びたかったら幕張店1択ですね。。。(^_^;)

 

 

 

 

シャワーやサウナはありませんが、日曜は初中級レッスンやってます!

201892135118.jpg

今週は男澤塾長こと男澤くんが担当しますので、奮ってご参加ください~(^O^)

19時から20時の開催で、参加料はジムの利用料のみとなってます!

途中からの参加も、途中で抜けてもかまわない緩い感じでお待ちしておりますm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8378

ページ上部へ