気を抜かないで
こんにちは!
八千代店から野中です!
八月も今日で終わりですね~
今週はグータラ生活を脱すべく津田沼店や幕張店などに毎日登りに行ったのですが、まったくと言っていいほど腕や指に痛みがありません。
不思議に感じたので【けん】さんに聞いてみたところ
けん「野中くんは野球で腕の腱を鍛えられたから痛くなりにくいんじゃない?」
野中「なるほど~」
けんさんはなんでも知ってるので聞けば必ず納得できる答えが返ってきます!
みなさんも分からないことがあったらけんさんに聞いてみるといいですよ~
さて、八月最終日の今日
外は涼しくてもキッズスクールの生徒のやる気は熱を帯びています!!
こちらはあえて持ちにくいホールドを持ち、足を左右に入れ替えるトレーニングの様子です。
このトレーニングではちょっと気を抜くとズルッと落ちてしまいます(-_-;)
これによりバランス感覚+保持力の両方が鍛えられますね!
休憩が終わるとバッチ獲得のためテープ課題に取り組む生徒たち
惜しくも本日のバッチ獲得者はいませんでしたが、来週はガンバってほしいですね!
そして、本日は金曜日なので初級者レッスンがあります。
それでは八千代店でお待ちしてます!
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8367