ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>イオンモール船橋店>ゴミクズでした。
BLOG
イオンモール船橋店

ゴミクズでした。

 

 

 

どうも、

常連コンペで負け犬のゴミクズと化したシマでございます。

まぁ反省点もなにもなく、自分がクソ弱くて、一級の数本が2トライで終わらなかった課題が多くてゴミクズでした。

そして妙典の クソ(強い)ガキ アベショウにも負けました。

登ってなかったという言い訳もしません。

これからも1位じゃないコンペはクズ同様という言葉を胸に頑張ります!

応援して頂いた方申し訳ございません。精進致します。

 

 

 

 

 

そんな訳でなんか迷走しそうなので、来週は大自然の母の元岩登りします。

 

 

 

 

話は変わり。イオンモール船橋店 盆最中なのか

イオン館内が少しいつもと違い寂しいような感じです。

 

 

いつも休日はたくさんの賑わいがございますが、本日はいつもより落ち着いてるので数段に

マンスリーに熱中出来るのではないかなと思います。

2018812122850.JPG

 

 

マンスリー進捗はどうでしょうか?

 

皆さんから15番からヤバイという嬉しい声が聞こえます。

今週はかなりの頻度で居るので、わからない事は是非お聞きして下さい

 

 

 

秋からのシーズンに向けフィジカルから指強化できるような課題がたくさんですので頑張ってください!!

 

 

昨日決勝に残ったりょーた君とうた君は全部一撃で終わらせるんだろうなーーー

終わらせてくれるんだろうなーーーー

2018812122654.JPG2018812122712.JPG

2018812122631.JPG2018812122610.JPG

 

 

 

少しおろそかになってたサーキット課題も今日中に更新しますのでよろしくお願いします。

 

 

テープ課題にマンスリー・ウィークリー・ファイル課題と色々課題の宝庫となってますので是非ご来店ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8226

ページ上部へ