ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>真夏の夜の夢(だったらいいな)
BLOG
八千代店

真夏の夜の夢(だったらいいな)

こんにちは!

八千代店より、就 です。

 

何だか久し振りのような気がするのは気のせい(なはず)です笑

 

さて!

2018811122632.JPG

蒸し暑さに加え、直射日光がお肌に刺さるようになってきて

いよいよ夏本番‼と感じるようになりました。嫌なダブルパンチですね。

 

 

実は先日、そんな夏にピッタリな(災難な)怪奇現象に見舞われました。

 

怖い話が苦手、という方もいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、

一人でいるのが怖くなってラウ◯ドワン逃げ込み夜を明かした、といった

程度のものでした。

 

あそこではボウリングやダーツをして時間を潰していたので

2018811133222.JPG

 

右腕がこのザマです(笑)

 

内容が気になる!というオカルティアンな方は、是非僕にお声掛け下さい。

 

201881113441.jpg

 

信じるか信じないかは何とやら、です。

 

ちなみにこの事を話した友人は全く信じていない様子でした。

 

 

 

そういえば、八千代の壁に見慣れぬホールドが沢山追加されてますね~

 

新しい課題やムーブの幅がグ~~~ンと広がることでしょう!

考えるだけでワクワクしてきますね!( ^ω^)

 

(僕は腕が治るまでおあずけですが (´;ω;`))

 

 

 

ところで、マンスリー課題カツイの挑戦状はやっていますか?

201881114131.JPG

 

この2番(セッター:野中さん)ですが、

「リーチが足りない!」と苦戦されている方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方へのヒント、手に足やプッシュ、乗り込みやスメアなどといったムーブやテクニックを

総動員させてみてください!キマると気持ちの良い課題ですよ♪ 

 

 

 

それではこの辺りで

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8220

ページ上部へ