イオンモール船橋店
2018年08月08日

サンサンがドンドン近づいてザーザーになりそう!

こんばんは!

イオンモール船橋店からつよしです!

 

サンサンこと台風13号が近づいてまいりました!

20時ぐらいに写真を撮りにお昼ぶりに外に出てみたのですが・・・

20188820162.JPG

まだ少雨状態で・・・むしろ台風感をあまり感じない空でした。

 

 

実はイオンモール船橋自体が状況によっては閉店時間を早める可能性も有ると連絡が有りましたが・・・

 

 

只今(ブログ投稿直前)の時間は・・・

201888211929.JPG

もう9時!

 

とりあえずは通常通りの営業時間となりそうです。

 

これを読んで・・・

「えっ?22時までやってるなら今からチャリで行きます!」

なんてお考えのあなた!

 

その考えは間違ってます!

 

それは「田んぼの・・・」と同じフラグです!

天候が本格的に悪くなるのはこれからですよ!!

20188820578.png

来るなら、せめて車で!

チャリか歩きの人は、もう今日は大人しく自宅待機して下さいね!

 

 

そんな台風に戦々恐々なイオンモール船橋店では、「コンプリートバッジチャレンジ」がホンビノス貝を探す時期と重なってしまったので、他の店舗よりちょっとだけ印象薄めな気がしちゃいます・・・

 

 

という訳で!

 

忘れないように課題チェック表をバージョンアップしてみました!

 

201888201147.JPG

 

これで課題チェック表を見るたびに思い出せますよね!

 

クリアしてスタッフに提出してもらったら、ここに

201888201244.JPG

 

グリーンアロースタンプを押してバッジをプレゼントします!

 

 

 

201888201320.JPG

ホンビノス貝探し海老川探索が終わったら挑戦してみてくださいね!

 

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

グリーンアローのHP上で発行されているクーポンの中で、イオンモール船橋店で使えるクーポンをピックアップしてご紹介します!(クーポンページはこちら。

 

既存会員さまの家族向けのファミリーパックも新登場!!

2018615203122.jpg

 

平日割引 201847214735.JPG 20184812350.JPG
家族割引 2018481306.JPG 20184813021.JPG

  ※画像クリックで拡大表示

 

  お会計の際、受付にて「スマートフォンの画面」をスタッフにご提示ください。

 

8月の月替わり「ホンビノス貝をさがせ!」開催中!

2018717203032.jpg
 

  

週替わりの「海老川ウィークリールート」開催中!

201861813489.png

 

 

初心者レッスンは毎週木曜日の20:30から!

2018621195933.jpg

 

毎週火曜日の11:00〜レディースセッション!

201872144151.png

 

テープ課題以外が登りたくなったら・・・

2018629152648.JPG

月別アーカイブ