ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>初めまして!
BLOG
八千代店

初めまして!

初めまして! 本日初ブログのカオルが八千代店からお送りします

 

まだお会いしたことない方もたくさんいらっしゃるので、軽く自己紹介をさせて頂きます

高校時代ワンダーフォーゲル部に所属していて、初めてのクライミングジムもグリーンアローで、

今実際働かせて頂いていて縁を感じています

基本、妙典店八千代店で勤務しています。皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。よろしくお願いします!!!

 

 

本日キッズスクールがあり、けんさんによるレッスンがありました。

2018521182423.JPG

 

 

スクールの子は、ホールドの持ち方やオブザベーション(登る前にどのように登るか考えること)のやり方を教えてもらっていました。

オブザベーションをきちんとやらないと、大会などでは命取りになってしまうのでとても大切です!!! 

皆さんも一度、登る前のオブザベーションに力を入れてみてください!

 

2018521183434.JPG

 

 

最後に、八千代店で最難とされている150°の黒×の紹介です!

2段あるのではないかという噂が出るほど、難しいです。 

絶賛完登者募集中です!!!

 

 

初心者から上級者まで是非八千代店でお待ちしています!!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7628

ページ上部へ