ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>海浜幕張店>自画自賛
BLOG
海浜幕張店

自画自賛

海浜幕張からこんにちは。

わたなべです。

先日カレーを作ったら、多めに炊いたお米2合が胃袋に消えましたdelicious

カレー作りに関しては1031かもしれない・・・と、思う今日この頃。

201712716297.jpg

嘘です。

 

 

さてさて、すっかり寒さも厳しくなってきましたが、今日もCLIMB-UPでは暖かい室内で冬の日差しを浴びながらクライマーが汗を流しております。

2017127163346.JPG

2017127163411.JPG

 

我ながらいい写真が撮れたなぁ~と、自画自賛(笑)

いつも似たような構図なんですけどねcoldsweats01

 

ボルダーエリアでは、八千代店改装中ということで、八千代からもお客さんが登りに来てくれています!

2017127163443.JPG

 

 

そして!

今週末からはいよいよクライマーズ杯が開催です!

こちらも我ながらいい課題が出来たなぁ~と。笑

 

こんなのや、

2017127163515.JPG

この辺のやつを使ってみたり。

2017127163542.JPG

 

スタッフそれぞれ、練りに練った自信作をご用意してお待ちしています!

毎度おなじみ、Flying Competition!!!は明日20:00から!

コチラも皆さまのご参加お待ちしております!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6608

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ