ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>妙典店>〇〇〇!タカツ・クリニック!
BLOG
妙典店

〇〇〇!タカツ・クリニック!

妙典のパークからこんにちは。

昨日、仕事をさぼって新小岩のSay-Z率いるマントル研究所員たちと東京・青梅市のボルダーエリア「御岳」へ行ってきたんですが、完全にフルボッコにされ、研究所員たちの成長著しさに改めて脅威を感じたながたんです。

女子中学生にまで「ながたん越え」を決められましたわ…(@_@;)

 

 

そんな背景もあり、羊の穴所属クライマーの増員は必須!

そのための起死回生の施策であった先週のタカツクリニック課題「女子ウケ」

はたしてウケたのか!?ウケなかったのか!?

さっそく今週のトークルームを覗いてみましょう!!!

 

 

 

というわけで、

結果は「ウケなかった」でした~(^o^)

 

しかし、新たなアドバイスを受けて、今週もあざとく女子ウケを狙ったテーマ、「バランス」

 

 

そして、新たな羊をGETするための新企画も準備中です!

2017123102419.jpg

こちらを購入して、新企画に備えておいてくださいm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6591

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ