ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>新小岩店>NEW SHOES
BLOG
新小岩店

NEW SHOES

新小岩からこんにちは

 

新しいクライミングシューズを買いましたタカツです◎

2017127131632.JPG

ハイアングルからインスティンクト

新しくスタッフになったSマエケイの後追いで同じシューズを買っている感が否めませんが

これはきっと僕がスーパーな彼にshine憧れてshineいるからなんですね

 

 

今週の土曜日からマンスリーセッション

『Pyramid21』が始まります

2017127125132.jpg

さらに12/9(土曜日)

20:00~22:30新小岩忘年会もやります!

その際、貸し切り営業となりますので

施設利用料と

大人1200円子供800円頂戴致します

お得にドリンク飲み放題となってます!

お酒も飲めますので飲酒運転などにならないようお願いします!!

2017127125749.jpg

 

 

そして今日は

『マントル研究所』

 

20:30~21:30

 

施設利用料のみ(レンタル代別途)でレッスンに参加することができます!

参加お待ちしております!

 

それでは本日もお待ちしております!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6605

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ