ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>新小岩店>生まれ変わりました!!
BLOG
新小岩店

生まれ変わりました!!

どうも。

 

新小岩店から「せいじ」です。

本日11:00オープンから

無事にホールド替えが完了し

ラージカーテン(90°/78°壁 90°/100°壁 95°/85°壁)が

登っていただけるようになりました!!

 

日曜日の夕方

ボランティアのお客様のテープ剥がしから始まり・・・

※いつもいつも本当にありがとうございますhappy01

20171122131910.JPG

 

妙典店長の「ながたん」のホールド洗浄

2017112213206.JPG

 

助っ人セッターの「ICHIRO」もルートセットに参上

20171122132234.JPG

 

そしてもちろんこの方↓

今回のゲストセッター

昨日のブログでもご紹介させていただいた

「柴田MAX晃一さん」

2017112213246.JPG

それと私と有志のクマさんで

ホールド替えをさせていただきました!!

 

ゲストセッターの柴田さん曰く

「俺、スラブ好きなんです。」

っていうだけあって・・・・

思いつもつかないムーブを連発!!

アメージングな課題を量産していただきました!!

新小岩店のスラブでは初となる

「スラブ初段」が誕生しております

 

もちろんグリーンアロー各店から集まった

見たことの無いホールドをふんだんに使ってるので

きっと新鮮に感じてくれるはず!!

 

初心者から上級者まで

楽しく登れる約70ルート!!

20171122133629.JPG

 

オープンから真剣かつ楽しんで登っていただいております!!

2017112213409.JPG

 

 

本日20:30からは

フリーセッションイベント

「妙典店VS新小岩店」も開催!!

誰でも参加は自由です!!

ご来店心よりお待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6515

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ