ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>ベイフロント蘇我店>長い物語
BLOG
ベイフロント蘇我店

長い物語

こんにちは。

ベイフロント蘇我から 島 です。

明後日は塩原か笠間か御岳の三つで岩悩みしたら雨降ってきて気持ちは下がってます。

思いたったが吉日となんなんでしょうね。

そう上手くはいかないものです。

ホールド替え間近の新小岩でもいきたいですね。

 

平日の夕方、時期的には夜かな

そんな放課後タイムは親子さんで和やかに営業中です。

キッズスクールも始り少しずつにぎやかになっていくのかな。

 

20171114182138.JPG

子を見守る親御さんや

 

20171114182619.JPG

親御さんをみる子と

 

2017111418273.JPG

何か物語ができそうです

 

 

物語といえば

長い物語も入りましたので、アップダウンなどに有効活用して頂けると幸いです。

20171114182754.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6467

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ