ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>新小岩店>クセが強い!!
BLOG
新小岩店

クセが強い!!

こんにちは~☆けいです。

今日から夜走るぞ!!と意気込んでます。

あ、雨降ってますね。残念~。またいつかにしますcatface

 

さて、雨でも関係ない本日新小岩店

昨日更新されたナッパの挑戦状に皆様トライされてます。

私も一緒にやってみましたが、今週はクセが強い!!!

 

110°/120°壁の棒課題

20171114151627.JPG

この白いホールドの向きが悪いsweat01

20171114151841.JPG

ここを上手く重心をずらしてマッチして乗り越えても・・・

ゴール取りにまたクセが!!!

こんな感じなります(笑)

2017111415212.JPG

すぐ横にある✖課題も

決して難しくはないんですが・・・しっかりオブザベして

20171114152548.JPG

登っても・・・

20171114153915.JPG

こんななります(笑)

2017111415406.JPG

 

お腹抱えて笑うほどおもしろムーブ炸裂で

20171114152623.JPG

すんなり一撃はなかなかさせてもらえない課題が

今週はなんと10課題!!!

皆様ぜひトライしてみて下さい。笑える面白さです!!

 

そして21日(火)にラージカーテンホールド替え

20171114154258.JPG

準備も着々と進んでます。

宿題のある方はお早めにrock

 

それではこの後も皆様のご来店をお待ちしております☆

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6466

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ