ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>妙典店>〇〇〇!タカツ・クリニック!
BLOG
妙典店

〇〇〇!タカツ・クリニック!

妙典のパークからこんにちは。

新小岩のブログでさんざん格闘家のコナー・マクレガーに似ていると煽られましたが、昔から何かにつけて柄の悪い西洋人に似ていると言われがちなながたんです。

実際は皆さんもご存じの通り、いたって温厚な紳士なんですけどね。。。

201711140213.JPG

というか、隣の人の方がやばくない?

まあ、そこ気になりますよね(笑)

 

そう!本日は妙典店に全日本プロレス所属のプロレスラー青木 篤志選手にご来店いただきました(^o^)

201711140523.jpg

サムライTVというCS放送のチャンネルの「別冊バトル☆メン」という番組の収録で、自身初のボルダリングにチャレンジ!

201711140614.JPG 201711140632.JPG 201711140722.JPG 20171114081.JPG

まあプロレスラーなんで、圧倒的な筋肉量でしたが、はたしてクライミングではどれほどパワーが活かせたのか…

それは番組を見てのお楽しみです(*^_^*)

 

おりしも今日はタカツ・クリニックの更新日!

せっかくなんで青木選手にクライミングに挑戦していただいた感想なんかを聞いてみましょうか!

 

201711141107.jpg

 

というわけで、青木選手の反省を踏まえた上で、今週のテーマは「立ち上がって取る」です。

しっかりと足の力を使いつつ、上半身の動きも連動させて取りに行ってください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6464

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ