ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>新小岩店>ホールド替え決まりました
BLOG
新小岩店

ホールド替え決まりました

こんにちは、ミズキです!

ずっと相方をしてもらっていたのりさんが蘇我店に移動してしまい

代わりにYo!さんとやっていくことになりました。

新コンビでよろしくお願いしますhappy01

20171028143142.JPG

さて早速ですが、11月21日の火曜日にホールド替えが決まりました!!

場所はラージカーテン全部です

11月19日(日)の夕方18時からホールドの外しを行います!!

 

セッターは相模原のclimbing spot まっくすのオーナーでもある

ルートセッターの柴田マックスさんが来てくれます。

楽しみですねshine

 

 

そして新しい壁も楽しみですが今の壁にやり残した課題はありませんか?

いくつかオススメの課題を紹介しておきます。

 

 

まずは悪い赤テープとして名が挙がる90°/78°の赤棒

核心部の立ち込みがなかなかに難しいですsweat01

20171028161542.JPG

次に90°/100°のお買い得らしい黄バツ

そこまで保持力は必要ではないらしいですが私は断念しちゃいましたcoldsweats01

20171028161828.JPG

最後は95°/85°の茶バツ

ボテをしっかり踏めるかが重要だと思いますbearing

20171028161855.JPG

もうホールド替えまで1ヶ月きってます

ぜひ落とし損ねた課題など落としにきてくださいね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6361

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ