ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>妙典店>〇〇〇!タカツ・クリニック!
BLOG
妙典店

〇〇〇!タカツ・クリニック!

妙典のパークからこんにちは。

10年落ちの自家用車が故障したんでクルマ屋さんに代わりの車を借りて乗ってるんですが、最新の車の進化具合に驚愕させられてるながたんです。

ライトが勝手に点いたり消えたりして、軽くバックトゥザフューチャー状態ですよヽ(^o^)丿

 

さて、体育の日という事で祭日ではありましたが、月曜なのでタカツ・クリニックは更新されてますよ!

今週のトークルームはどんな感じなのでしょうか?!

まさかの3週連続「オレのあゆみ」シリーズが続くのか!?

 

 

20171010102711.jpg

 

 

というわけで、今週のテーマは「よせ」

脇を意識してしっかり効かせて、上半身全体で保持するように心掛けてください!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6249

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ