ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>新小岩店>LINEの金髪の名前は??
BLOG
新小岩店

LINEの金髪の名前は??

新小岩からこんにちは\(^o^)/

先日家でゆったり飲み物を飲んでまして

油断したんです、、、布団に全部飲み物をぶちまけてしまいました\(^o^)/

 

しかも丁度寒かった時の夜で何もかけずに寝たんです・・・

真冬に着るパジャマ着たし大丈夫だろうと思ってたんですが

 

「あれ・・・ノドが・・カンセツがイタイ」

 

やっちまった\(^o^)/

 

風邪になる前にたくさん寝たいと思います(´-`).。oO

 

 

今週の『ナッパの挑戦状』はトライされましたか??

僕が紹介したい課題は110°/100°です

20171012123036.JPG

 

このホールド、ヒールのかけ心地が抜群に良いんですよね、しかしヒールだけでは解決しない!?

 

20171012123922.JPG

 

結構バランス力が必要ですが壁になるべく体を近づければ上手く体が上に行けると思います!

 

20171012124240.JPG

 

狭い場所での足上げの練習もできる課題なのでぜひ登りに来て下さいね!!

 

 

 

 

木曜日レッスン

『マンドリル研究所』

20:30~21:30

本日もあります!お気軽にお越しください!!

 

20171012131114.JPG

 

ジェームズ!!

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6263

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ