ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>新小岩店>全てを出し切る
BLOG
新小岩店

全てを出し切る

どうも。

 

一昨日の深夜から

開店準備中の蘇我店でペインターとなっていた

「せいじ」です。

 

作業が終わった早朝

大好きな「とんこつラーメン」を食べて帰ったところ

現在とてつもない腹痛に襲われております。

そう、ラーメン好きなのに

あの浮いている油にはかならずやられてしまう体質・・・

 

ジワジワ系スタッフ「おけい」さんに

「やっぱり歳なんですね(笑)」と言われたが

あくまでも体質です。歳は関係ないはず。

2017927141017.JPG

皆さんも好きなのに食べた後に調子がおかしくなる

食べ物ありませんか?

今度は新小岩の有名店「一燈」にトライしたいですな。

 

さて、そんなことよりも

おかげさまで

この9月で新小岩店のキッズクラブも1周年を迎えることができました!!

改めて御礼申し上げます。

 

今年度から開催曜日も月~金まで平日は毎日開催しており

時間の経過ともにキッズ達はめざましい成長を遂げております。

201792714037.JPG

 

20179271438.JPG

 

201792714423.JPG

 

若干名ですが空きが出ましたので

お子様に習い事を考えている方はぜひ。

 

体験レッスンも随時開催しております。

詳細はお近くのスタッフからお電話下さい。

 

現在の空き状況は

火曜日 2名

木曜日 2名

金曜日 1名

の計5名となっております。

 

では。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6182

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ