ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>バブルガムブラザーズ
BLOG
八千代店

バブルガムブラザーズ

八千代のスポットからこんにちは。

昨日は100°壁のホールドセットでご不便&ご迷惑おかけしました。八千代でセットしているといつも壁のあまりの硬さに心が折られそうになるながたんです。

とにかくビスが入っていかないんですよね 笑

まあ安全性的に言えば壁が頑強であることは良いことなんですけどね。

 

 

さて、今回のセット。テーマは「WON'T BE LONG」

「WON'T BE LONG」といえばこの人たち。

2017926222332.jpg

 

最近の若い人だとこちらですかね。

2017926222411.jpg

 

 

 

 

なぜにテーマが「WON'T BE LONG」なのか!?

邦訳「もうすぐ」に何か隠された意味があるのか!?

それとも単に

2017926222449.JPG

こんな感じのバブルっぽいホールドを使った課題があるからって安易な理由なのか!?

ちなみにこのバブルっぽい課題を落としてもスタンプカードにスタンプを押してもらえたり、ましてやスタンプが貯まるとお得な割引券がもらえたえりとかはしません!

 

 

謎が謎を呼ぶ今回のセットですが、かの轟警部風に言えば

「よし!わかった!答えはこの壁にある!!!」

2017926222713.jpg

というわけで、みなさんのご来店をお待ちしております。

 

あ、そうそう。

妙典のブログでふれた「洗いながらホールドを厳選した」って話は、このバブルホールドだけでなく…

2017926222814.JPG

こんなツルツルとザラザラが一緒についてるデュアルテクスチャーのホールドもけっこう持ち込みましたよ。

手で持っても持ちにくいし、足で踏んでも踏みどころを間違えれば一巻の終わりというヒリヒリ感を味あわせてくれる、「一粒で二度美味しい」まさにデュアル!なホールドたちです!!!

お楽しみに~

2017926223010.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6181

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ