ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>妙典店>ちょっと早いけど!? 結果発表!!!
BLOG
妙典店

ちょっと早いけど!? 結果発表!!!

妙典のパークからこんにちは。

昨日のブログでお知らせしたように、週課題の「タカツクリニック」が会心のデキで「オレって神ってる!」って浮ついていたところを、いつも火曜日にタカツクリニックの更新を楽しみに来ていただいてる常連のご婦人に「辛すぎ」と一蹴され、まさに天国から地獄のながたんです。

 

ちょっとバランスが難しかったんですかね。。。

まあ、打ち込んでいただければ、簡単にできる仕掛けに気づいてもらえると信じてますので、よろしく願いしますm(__)m

件のご婦人も、先週のは3本落としてるそうなので、今週のも3本は固い…はず!?

 

 

そう!「昨日の自分を超えてゆけ!」とはよく言われますが、そのためにもまずは「昨日の自分」がどれだけだったのかを知る必要がありますよ~ヽ(^o^)丿

孫子パイセン「敵を知り己を知らば百戦危うからず」との名セリフを残しています!!!

 

 

 

 

みなさん、前回、いわんや前々回をや

タローズセッションの成績を覚えてらっしゃいますか?

 

大半のかたは覚えてらっしゃらないんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

そう!それもそのはず!

 

なぜなら、私が集計して貼り出すのをすっかりサボっていたからなんです!!!

 

 

 

大変申し訳ありませんでした!

 

お待たせいたしました!こちらです!!!

 

 

と、いう訳で、あわてて貼り出しました

2017912213552.JPG 2017912213723.JPG

こちらで前回、前々回の結果を確認の上、今月のダローズにトライしていただければ、モチベーションも上がり、「昨日の自分」を超えてゆけるはず!

がんばってください~ヽ(^o^)丿

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6104

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ