ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>海浜幕張店>お帰りの際は傘をお忘れなく
BLOG
海浜幕張店

お帰りの際は傘をお忘れなく

こんにちは!

 

依然、体重の増加が微妙なNOVOです。

 

意識して食べるようにしていますが、これがなかなか。。。

 

取り合えずこれ以上、体重を落とさないようにして”食欲の秋”mapleに賭けたいと思います!

 

バッチコーイ秋の味覚!!!

 

 

ということで本日の海浜幕張

2017812181214.JPG

(写真は沢山撮れなかったけど)

2017812182624.JPG

 

ボルダーもCLIMB-UPも「ガンバ」コールや「凄ーい!!!」

の歓声も聞こえ賑わいを見せています。

 

 

 

さて8月三連休の中日

 

昨日から夏休みの方も多いと思います。

 

今年は梅雨明けしてもスッキリとした天気が少なく悶々とする日も多いですが

 

そんな時は室内ジムでいい汗かいてみませんか?

2017812122646.JPG

 

天候に左右されずに思いっきり楽しめるのがジムの良いところ

2017812123112.JPG

 

 

子供も大人も男性も女性も

2017812123649.JPG

 

2017812181525.JPG

海浜幕張なら駅前のプレナ幕張まで雨に濡れずに登りに来れるので

 

お帰りの際は傘を忘れずに!!!

 

 

 

 

113°、125°のホールド替えした壁も好評のようなのでhappy01

2017812184348.JPG

 

新鮮な課題にぜひTRYしに来てください!!!

 

ご利用をお待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5945

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ