ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>新小岩店>開眼?
BLOG
新小岩店

開眼?

2017812161215.JPG

メガネの概念を失った男

どうも、のりです。

(食事中で遊んでいるわけではないのでご理解下さい。)

 

 

 

 

 

2017812161746.JPG

2017812162034.JPG

2017812162115.JPG

夏休みということもあって今日は親子で登りに来るお客様が多いですね。

常連さんがお子さんと一緒に登っていて、思わぬパパぶりに内心ニヤニヤしてます。

 

 

2017812164323.JPG

2017812164445.JPG

課題に悪戦苦闘中・・・

体の動かし方がわからない時はスタッフ~と気軽にお呼び下さい。

土曜日ならこの私が手取り足取り教えます(^ρ^)

 

 

 

そして

現在新小岩に張り出されている9つの開眼課題に挑戦しているのですが

8つは難なくクリアし、残りは110°/120°のだけ。

これが本当にクセモノで困ってます。

2017812165827.JPG

スタートからランジで

2017812165945.JPG

この赤が持ちにくくて、いっつもここから動けないのですが・・・

ブログのための撮影中に奇跡が起き

201781217323.JPG

「あ、あれ?ムーブ合ってるかわからないけど初めて掴めた!これいけんじゃね!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201781217846.JPG

無理でした。

 

 

 

※この写真は偶然の産物で、この落ち方は本当に危険なので真似しようとしないで下さい。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5944

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ