ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>津田沼店>厳しさあり楽しさあり
BLOG
津田沼店

厳しさあり楽しさあり

こんにちわ

もりとです

 

違うグループが来ていた子供たちが仲良く登っているのを見て、

子供たちは仲良くなるスピードが早いな~と思って羨ましくなりましたhappy01

 

こちらは、久しぶりの再会を懐かしむグループ

201781217051.JPG

 

こちらは・・・?

201781217357.JPG

201781217418.JPG

201781217433.JPG

昨日更新された源氏物語に挑戦されるグループ!

みなさん頑張ってます!

 

こんな感じで

子供から大人まで、楽しんで登ることもできますし、

ストイックにクライミングに取り組むこともできる

そういったところがグリーンアローの良いところかなと思いますshine

 

今日の僕の初中級レッスン

雰囲気は和やかに、しかし、登るときは真剣に!

おこないたいと考えていますsmile

2017812171022.JPG

 

18時から行いますので、是非ご参加ください~

 

それでは~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5943

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ