ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー妙典店>ホールド替え!!
BLOG
グリーンアロー妙典店

ホールド替え!!

こんにちは~☆

妙典からけいです。

本日妙典店

2017525162728.JPG

八千代JACK!!!

天空の壁Ⅱ~100°壁ホールド替えしております。

 

セッターはこの方

八千代店のレジェンド超人こと勝井さん

201752516329.JPG

笑顔がとってもステキですshine

2017525163328.JPG

が・・・手に持っているのはちいさーい、うすーい、もちにくそーなホールド・・・

勝井さん曰く

「足さえうまく使えば、持てないホールドはない!!」

名言出ました。心に刻んでおきます。

 

現在もホールド替え順調に進んでおります。

2017525164536.JPG

新しいホールド、ボテにワクワク・・・

 

元祖超人師弟コンビ

2017525165010.JPG

 

そして

妙典師弟コンビ

2017525165212.JPG

一体どんな壁に仕上がるのか、どんなムーブが出てくるのか・・・

今からとても楽しみです♪

 

ホールド替えのため、こちらの壁は登れませんが

その他の壁はご自由に登っていただけます。

 

週課題にチャレンジされたり

201752517914.JPG

 

時には置いてあるホールドで

「わ~。オウムの抜け殻ね!!」と・・・(笑)かわいいcatface

2017525171044.JPG

 

休憩には手作りのチーズケーキheart02

2017525171643.JPG

私もいただきました。美味しかったです。

 

新しい壁は5月26日(金)明日開放となります!!!

お楽しみに☆

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5551

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ