ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>妙典店>ボルダリング、はまりました。
BLOG
妙典店

ボルダリング、はまりました。

 

こんにちは、昨日よりは過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑いですね。

夏の訪れを感じます。 浅野です。

 

201752313517.JPG

 

薬指をパキってから1ヶ月レストしたのですが中々治りません…

やっぱり指は長引きますね~

皆さんも、特に調子が良い時なんかは怪我しやすいので気を付けてくださいっ

 

さあ、早速タカツ・クリニックを登っている方が!

 

201752313549.JPG

 

201752313617.JPG

 

今週のテーマは左ヒールということで、苦手としている方も多いんじゃないでしょうか。

ヒールは5級から4級、4級から3級に上がるとよりよく出てくるムーブなので

得意になっておくと今後困らないかも!?

 

201752313716.JPG

 

こちらの方は三週間前に初めてボルダリングをして、それから毎週来てくれています。

もう白はほとんど登れるくらいまで上達しました。

 

そして…今日からマイシューズです!!

はまってくれたみたいです。

もう常連さんとも仲良く一緒に登っています。

グレードが違っても一緒に登れるのがクライミングの良い所ですね。

 

 

ボルダリングをやってみたいけど、一人はちょっと気が引けるという方、

スタッフはもちろん、常連さん達も優しくアットホームな雰囲気です。

 

きっとはまってくれると思います。お待ちしています!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5541

ページ上部へ