ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー津田沼店>日焼けに困っています
BLOG
グリーンアロー津田沼店

日焼けに困っています

 

こんばんは!

津田沼からマロンです!

 

今日はとってもいい天気でしたね~

明日も暖かいみたいですね!!!嬉しい~

そんなことより、この太陽サンサンの時期にとってもカッコ悪い

この日焼けをどうにかしたい、、、

201751922550.JPG

日焼け直しのいい方法を知っている方、教えて下さい。(笑)

 

そこんな私の話は置いといて、(笑)

 

先ほどまで熱い熱いビギナーセッションが行われておりました!!

出会った頃とは比べられないくらいの立派なビギナーファミリー達。

毎週驚かされております。

2017519221736.JPG

 

これからもたくさんのビギナーの参加待ってます!!!

 

 

そーいえば

 

源氏物語が明日までです!!!!!!!

登り残しはありませんか?

あの課題が。。。

2017519221149.JPG2017519221222.JPG

 

この課題が。。。

2017519221253.JPG2017519221323.JPG

 

そんな方は明日しかありませんよ!!

 

津田沼でお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5523

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ