ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー津田沼店>宜しくお願いします!!
BLOG
グリーンアロー津田沼店

宜しくお願いします!!

こんにちは!

 

新しく津田沼店のスタッフをさせていただくことになりました向原悠太(むこうばらゆうた)です。

 

主に、木曜日の夜にいます。

 

気軽にお声をおかけください。

 

皆様に楽しんで頂けるように、精一杯頑張っていきます!

 

僕は、4月に山口県から引っ越してきたのですが今日のキッズスクールを受付から見させて頂いて「これほど充実した環境があるのか!」と、大変驚きました。

 

ビギナーセッション、初中級レッスン、レディースレッスンとキッズスクール、

 

レベル等に分けて自分に合ったレッスンを受けることの出来る環境があるグリーンアローはクライミングを始めるには最高の場だなと思いました。

 

僕がクライミングを始めた時、グリーンアローが近くに会ったらなぁ

 

スクール生全員が真剣に取り組んでいました。

 

楽しげな声が広がってとても活気にあふれていました。

201751818156.jpg

今日は、学生がたくさんいらっしゃってくださってます。

 

一課題一課題全力で取り組んでいます。

2017518181252.jpg

 

 

明日は20~21時からビギナーセッション開催

 

皆さんの参加お待ちしております‼

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5517

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ