ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー八千代店>歯応えあります!
BLOG
グリーンアロー八千代店

歯応えあります!

こんにちは!

 

八千代からNOVOがお送りします。

 

 

今日は平日にも関らずオープンから↓

201751815811.JPG

2017518152834.JPG

201751815296.JPG

 

性別、年齢を問わず皆さんで盛上ってて

ボルダリングも日常的なスポーツになってきたな~って感じです。

 

 

 

さて今日もスーパー8の⑬番を皆さんで打ち込んでます。

20175181594.JPG

2017518153427.JPG

201751815936.JPG

 

 

それにも増して110°のマンスリーも大人気♪

201751815110.JPG

 

お客さんからの要望もあって追加された水色□4級をデモTRYしてみました。

2017518151021.JPG

易しめ~って聞いてましたが、どうしてどうしてスタートから結構な歯応え!

 

何とか完登しましたが感想は

 

「はっち、恐るべし!」(笑)

 

 

 

ともあれ登りこんでムーヴを身体に刷り込ませれば

 

強くなること間違いありません!

 

ぜひ八千代で、八千代ならではの課題の数々で

 

登りこんでみてください。

 

 

それではこの後も皆さんのご利用をお待ちしておりますm(__)m

 

NOVO

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5515

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ