ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー幕張店>久々のジョニーK
BLOG
グリーンアロー幕張店

久々のジョニーK

 

 

こんにちは!海浜幕張店からジョニーKです(*^-^*)

 

昨日は急な雨が降ったみたいです(僕は気づきませんでした)が、

 

今日は良い天気になってよかったです(*´▽`*)

 

クライミングのウォーミングアップをするにあたって手がかじかむのが嫌なので、暑い方が好きな僕は次の夏が楽しみです!

 

皆さんはどの季節が好きですか???

 

さて今日の海浜幕張店ですが、熱心にNOVOさんに教わって訓練をされているお客さんや、

 

 

20175191844.JPG

2017519195656.JPG

 

2人でリードクライミングをされているお客さんがいました!

 

201751919580.JPG

2017519172656.JPG

 

僕はこの写真に刺激されてCLIMB-UPの壁を登りたくなってきました(/ω\)

 

最近登ってなくて腕が衰えてきてるので、僕と一緒にCLIMB-UPの特訓してくれる方大募集です!

 

最近、会社帰りの方々が寄ってくださることが多くなって嬉しいです!

 

201751919418.JPG

 

 

毎週金曜日は有地さんによるセッションが開催されているので、ぜひ参加してくださいね!

 

2017519193052.jpg

 

 

あ!現在クライマーズ杯が開催中です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5522

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ